競馬では、『かなりの確立で儲かる』はあっても、『絶対儲かる』はありませんが、
広告会員様には全会員様に儲けていただいております。継続率100%の実績で『絶対儲かる』を体験していただいております。

現在広告会員枠に空きが出ていませんので、空きが出次第募集させていただきます。


■広告会員とは
会員様自身でブログを作成していただき、そのブログへクリック報酬型の広告を貼り付け、広告収入を得るサポートを受ける会員様です。

当社のサポートによってブログへのアクセス数を増やし、広告のクリック率を高めていきます。(以下に収入例を載せています)


■有料情報会員さまの特典として『広告会員コース』をお知らせさせていただいておりましたが、有料会員様の審査・サポートを全て完了しましたので、当ブログを見ていただいている方への提供とさせていただきます。


■広告会員さまへ提供させていただいている当社のサポートは以下の仕様となります。

・プロバイダー●●●●
・解析度●●●●●●
・リンク元●●●
・サイト内巡回●●●●
・●●毎回●●
・●●●●●移動
・●●●●●調整
・二次●●●●
・三次●●●●


・1つのブログで最低でも月に2万円以上の収入は見込めます。
(ブログは10個まで登録可)


-------------------------------------------------
■以下がある会員様の実際の収入(1つのブログ内)のスクリーンショットです。

この広告では1週間で5000円の収入→1ヶ月で2万円
tm



この広告では10日で10000円の収入→1ヶ月で3万円
ra



この広告では1週間で8000円の収入→1ヶ月で32000円
adw



この広告では1週間で7000円の収入→1ヶ月で28000円
ya


ブログ1つで合計11万円の収入となっています。
(この会員様は他に4つのブログを登録していただいています)

---------------------------------------------
■よくあるご質問

■パソコンの事が全くわからなくてもできますか?
毎日更新しないといけないのですか?


→ブログ初心者の方でも簡単に作れます。
ブログ作成に費用も掛かりませんので、分からない点はお気軽にメールにてご相談下さい。

15分もあれば誰でも無料で作成できます。

記事は、その日のニュースなどコピーペーストで貼り付けるだけでもかまいませんし、週に1度程度の更新でも構いません。

予約投稿もできますので、コピーペーストでまとめて記事を作成し、週に一度ずつアップさせるようにもできます。

ブログはネットカフェでも作成できますし、全国どこのパソコンからでも自分のブログを更新できます。


----------------------------------------
■平均でどれぐらいの収入になりますか?

→1つのサイトの登録で最低でも2万円以上の収入は見込めます。
クリック単価にもよりますが、単価の高いサイトでしたら1つのサイトで15万円以上の収入となります。

広告会員様は平均して5〜6個のサイトの登録をされていますので、収入は5〜6倍となります。


--------------------------------------------
■無料ブログの作り方(10分以内で作成できます。)

■無料ブログの作り方




お勧めはseesaaブログとなります。

まずは

▼その1
yahoo(http://www.yahoo.co.Jp)で無料メールアドレスを取得する。
yahoo→メールアドレスを取得→今すぐメールアドレスを取得する(無料)→ID登録

▼その2
seesaaブログの「新規登録(無料)はコチラ」から無料登録をする。

▼その3
「その1」で取得したメールアドレスを入力し、パスワードを設定して「サインイン」をクリック→ユーザー登録をして「アカウントを登録する」

▼その4
ブログ作成画面で各項目を入力し、完成となります。




★記事を書く前に、上記までの作業が終了した時点でご連絡いただければ、更にステップアップした広告収入を得られる技を無料にてサポートさせていただきます。


2010年3月半ばよりライブドアブログでは、効果が2〜3割ほど減ってしまいますので、ライブドアブログの方はseesaaブログへの移行をご検討下さい。




広告会社へのお申し込みは

広告掲載パートナー大募集からお申し込み下さい。


(下記のリンクからお申し込みをされていない場合は、判明次第広告会員登録の停止とさせていただきます。)



上記以外には『yahooアドパートナー』や『CMクリック』等様々な広告会社があります。(各ホームページから登録を行って下さい。)
Googleアドセンス,マイクロアドは不可です。
adwiresは審査が無いため、即日から広告収入を見込めます。


ブログ作成後は、

nadecco54@yahoo.co.jpまでご連絡をお願いします。
(↑『@』は半角の『@』に変換して下さい。)


件名に『広告会員』
本文に『お名前』『ブログのURL』『お振込み額』
を記載して下さい。

サイト審査後に、システム構築作業に入りますので、構築完了後にお知らせ致します。

簡単にサイトは増やせます。サイトの数だけ収入は倍増しますが、サイト毎に口座を用意される事をお勧めします。
(住新SBI銀行は即日から口座の開設が出来ます。)


◆ブログ作成のポイント
・外部リンクは貼らないようにして下さい。(広告クリックが分散されていまし、効率が悪くなってしまいます。)

・内部リンクは貼っていても問題ありません。(『最新記事』や『カテゴリー』等)

・ブログへのアクセス数が3000〜5000程度になり、自然なクリック率(0.5 〜5%)でシステムを構築しています。

広告のレポートでクリック率が極端に低い場合には、再度広告を貼り直すとクリック率が回復することがあります。


-----------------------------------------------
■広告会員コース

料金:初期費用7000円
2ヶ月目からはアクセス数・クリック数が増えますので、料金も変動します。
(初月の広告収入が1万円未満の場合には料金を全額返金させていただきます。)

お振込み先

■銀行振り込み
ジャパンネット銀行(本店営業部)
001-6723040 「ウイナーズネット コサカイクオ」


「JNB-J振」をご利用される場合、振込手数料52円はウイナーズネットの負担となります。( JNB-J振は、クリックすることで、これまでより簡単に振込ができるサービスです。)

【パソコン用】
お振込み方法

【iモード用】
お振込み方法

【ボーダフォンライブ!用】
お振込み方法

【EZweb用】
お振込み方法

■郵便振込み
郵便口座:14140
番号:14545761
「コサカ イクオ」までとなります。

●お振込み後は、
件名に『広告会員』
本文に『お名前』、『お振込み額』『ブログのURL』をメールでお知らせ下さい。

メールアドレス
nadecco54@yahoo.co.jp ←『@』を半角の『@』に変換して下さい。


ご入金確認後、サイト審査・サポートに入らせていただきます。

メール配信が上手くいかない会員様はコメント欄にてメールアドレスをお知らせ下さい。コチラからメールを送信致します。

パソコンからのメール受信設定を『可』にしてからご連絡下さい。