■会員規約
当社の会員規約を以下の通り定めます。
第一条:定義
ウイナーズネットの会員規約本則(以下「本則」と言います)における用語を下記の通り定義します。
1.「当サービス」とは当社が提供する各種情報、サービスを指します。
2.「会員」とは当社が定める所定の手続きに従い当サービスの全て又は一部を利用する資格を持つ個人を指します。

第二条:会員登録
1.当サービスの利用希望者は本則を承諾した上で当社指定の手続きに従って当サービスの利用を申し込むものとし、当社がこれを承諾し、当該手続きが完了した時点で当サービスの利用契約が成立し、会員となるものとします。
2.未成年、同業者或いは法人での会員登録は出来ません。

第三条:会員登録の停止又は抹消
当社では会員が以下の項目に該当するような場合、予告無く会員資格を停止又は抹消することが出来るものとし、その場合すでに支払
われた入会金、情報料等の払い戻しは一切ありません。
1.当社への申告内容に虚偽があった場合。
2.会員登録者が未成年者、同業者、法人であることが発覚した場合。
3.会員登録者が破産申し立てを行っていることが発覚した場合。
4.取得した情報を第三者に漏洩したことが発覚した場合。
5.いかなる手段にかかわらず、弊社の営業を妨害した場合。

第四条:情報の秘匿
会員は当社から得た情報又はサービスをいかなる理由があろうと第三者に漏洩してはならない。営利目的或いは当社の営業を妨害するような情報漏洩が発覚した場合は会員登録抹消と同時に法的措置を取る場合があります。
当情報の著作権・所有権は当社にあり、情報料金を支払っていない者の不正アクセスや、パスワード解析ソフトを使用しての有料情報掲示板閲覧者に対しては、、刑法上の窃盗罪となり、上記の行為(情報の2次利用や転売等の類似行為を含む)が判明した場合は、著作権法違反、窃盗罪等により当社に損害賠償金100万円を支払うものとする。

第五条:会員の期限
会員登録の途中解約及びそれに関する返金は一切受け付けないものとする。

第六条:損害及び補償
1.馬券購入金額は任意のものであり、当社が提供する情報又はサービスによって受けた利益、損害に関しては当サイトは一切関知せず、その責任は全て会員登録者個人にあるものとする。又、会員が当サービスによって受けた損害若しくは第三者に損害を与えた場合に関しても当サイトは一切責任を負わないものとし、当社が特別に定めた特定内容以外の保証は一切行わないものとする。
2.天候等の事情により競馬開催が中止又は延期された場合、又は競争馬の出走取り消し、回避、除外等に関しては当サイトで責任を負うところはなく、それに対しての保証等は一切発生しないものとする。

第七条:サービスの停止、変更
以下に該当する場合、会員に予告無くサービスの停止、変更を行う。
1.火災、落雷、停電等の不測の事態により情報、サービスの提供が出来なくなった場合。
2.情報伝達システムの保守点検を緊急に要する場合。
3.サービス内容、システムに変更があった場合。