日曜日
東京11レース

ダービー注目穴馬(メルマガ会員様に配信済み)

7ベルシャザール
今回は馬体が回復しており、重馬場のデビュー戦を勝っているように馬場不問。
人気馬よりも先行出来る強みがあり、今回の輸送は前回の失敗を踏まえて帯同馬を付けています。

逃げ馬不在で、人気馬は後方待機が多く、馬場を味方にすれば能力全開の今回は残れます。

正規会員様へ公開中の情報馬との3連単軸2頭マルチでの勝負となります。
(メルマガ会員様へ配信したもう1頭の穴馬はヒモ候補となります)





日曜日情報
京都3レース
1タイセイジーニアス
良馬場向きの同馬にとって、現在の不良馬場では危険な人気馬となります。
人気を背負うだけに、高配当が期待できるレースとなります。

14サクセスパシュート
前走は出遅れてしまい、直線でも窮屈になり出すスペースを失い8着。
この中間は鮫島騎手が稽古を付けており、芝コースでラスト1ハロン11.6のタイムをマーク。
坂路コースで入念に乗り込まれており、一変の可能性が高い1頭となります。
「稽古を見る限り道悪はかなり上手いよ。まだスタートに難があるけど、追ってからも渋太いし、今の馬場なら楽しみ」との事。


土曜日の結果
新潟4レース 当日情報馬

8エメラルドウインド
これまでブリンカーやシャドーロールを試してきましたが、モタれる癖が解消されなかった同馬。
前走でハミを替えるとモタれる面が無くなり4着。
「前走はモタれずに走ってくれました。前半に行きたがってしまったから最後は甘くなりましたけど、1300メートルは微妙に長いようです。距離短縮はプラスでしょう。」との事。

この中間は気合乗り抜群の動きを見せており、注目のい1頭となります。


■結果 会員様専用情報にて、買い目指示3連単にて3万5180円的中となりました。
35180


土曜日は2戦1勝となりました。



有料情報のお知らせ
1週間コース:2万円


-------------------------------------------



■有料情報のお申し込みはコチラです。

■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ
---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。

コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日

-----------------------------------------