土曜日の結果
新潟4レース 当日情報馬

8エメラルドウインド
これまでブリンカーやシャドーロールを試してきましたが、モタれる癖が解消されなかった同馬。
前走でハミを替えるとモタれる面が無くなり4着。
「前走はモタれずに走ってくれました。前半に行きたがってしまったから最後は甘くなりましたけど、1300メートルは微妙に長いようです。距離短縮はプラスでしょう。」との事。

この中間は気合乗り抜群の動きを見せており、注目のい1頭となります。

■京都12レース

15アルーリングムーン
現級力上位の道悪巧者。
大外枠となりましたが、6走前の小倉では1200m戦で15枠から3着に来ており、問題ありません。

前走2着、3走前2着は稍重と重馬場でのもの。
2走前は4コーナーで前が壁になる不利で競馬になりませんでしたが、スムーズなら勝ち負け濃厚の1頭です。

道悪で3キロ減の今回は突き抜ける可能性が高い1頭です。

期待値の高い相手から穴馬券を狙います。
買い目はメルマガ会員様には本日24時に配信予定です。
正規会員様には公開中です。



会員様にはダービーは直前情報を公開しての勝負レースとなります。


通常の3倍額購入指定レースとなります。




有料情報のお知らせ
1週間コース:2万円


-------------------------------------------



■有料情報のお申し込みはコチラです。

■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ
---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。

コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日

-----------------------------------------