皐月賞では後続を3馬身差ちぎっての完全勝利となったオルフェーブルですが
この着差は近10年では最大の着差。

皐月賞時には『左回りにはモタれる』と情報公開し、評価を下げた1頭でしたが
皐月賞では情報通りにモタれる面を見せていながらも、『内に馬がいなかった』幸運に恵まれての勝利となりました。

『左回りではモタれる』という傷を持つだけに、絶対的な信頼は置けない今年の皐月賞馬。

「皐月賞でピークに仕上げたから、上積みは大きくないと思います。前に壁を作れない外枠にだけは入りたくない」と早くから折り合い面の不安も口にしており、危険な人気馬候補へとなりつつあります。

切れ味勝負なら断然の強さを発揮するオルフェーブルですが、今年のダービーは別路線組の隠し玉が1頭、ダービー敗退組から穴情報馬が1頭参戦予定となります。


有料情報のお知らせ
1週間コース(ダービー週):3万円


-------------------------------------------



■有料情報のお申し込みはコチラです。

■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ
---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。

コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日

-----------------------------------------