4月9日 阪神3レース予定

タイムズアロー

デビュー戦は出遅れてしまい、仕掛けて好位直後に付けると馬込みの中でも手応え十分に見えましたが 3〜4コーナーで離されてしまうと直線でも内にモタれる面を見せてしまいました。
最後は伸びて2着となりましたが、「稽古ではそれほど良く動いていませんでしたが実戦で良さがでましたね。コレは1000万クラスの素質はありますよ。」 との事。

デビュー前に再三レーヴディソールと併せていた1頭で、この中間はラスト1F11秒台を出すなど、叩いて動きも良くなっています。
スタートさえまともなら勝ち負け濃厚の1頭となります。






桜花賞は『管理人大勝負レース』となります。


レーヴディソールの故障、戦線離脱によって混戦模様となった今年の桜花賞ですが・・・

前走から蹄鉄を特殊蹄鉄に替えていたため、脚元に不安があった事は関係者なら感じていたと思います。

チューリップ賞でのレーヴディソールの完勝で他陣営が『桜花賞はレーヴの1強』と話す中、本気で

「レーヴに対抗できるのはウチの馬だけ。前回は7〜8分のデキだったから問題ありません。本番ではキッチリ結果を出します」と強気の陣営からの馬券推奨となります。

ダンスファンタジアは確かに強いけど・・・以下詳細は会員様専用情報で公開予定です。



有料情報のお知らせ
1週間コース:12000円
2週間コース:20000円
-------------------------------------------

■有料情報のお申し込みはコチラです。

■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ
---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。

コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日

-----------------------------------------