日曜日の結果
阪神8レース(ブログでの前日公開情報)

9フィールドシャイン
スタートに難がある同馬ですが、厩務員がゲートから離れると
落ち着きをなくしてしまい、出遅れているようです。
初の1400mとなりますが、阪神の成績は2勝2着2回のパーフェクト連対。

前走は好スタートでレースをするも、前が止まらない流れで2着となりました。

「前走はスムーズだったけど相手が一枚上でしたね。距離の延長は問題ありません。阪神コースなら崩れないから、ここも立ち回りひとつでしょう」との事ですが、狙いたいのは8アドマイヤロイヤルとなります。

「走法からダートはこなせるでしょう。スピードが違うから砂さえ被らなければちぎって勝つかも」との事。

メルマガでも公開させていただいたレースとなり、1220円的中となりました。

日8




■阪神11レース(ブログでの当日公開情報)

13ダークシャドウ
土曜日は重賞2連勝となった福永騎手ですが、日曜日のダークシャドウにも注意が必要となります。

ゲート練習の効果でスタートの難が解消され、前走は1頭だけ別次元の脚での差し切り勝ちとなりました。
「チークピーシーズの効果で抜け出してからもフワ付く面が無くなりましたね。メンバーは強くなりますけど、前が速くなりそうですし、展開一つで差し切れる力はあります」との事。


相手は57キロで走れる8ヒルノダムール、後方待機組の10ダノンシャンティ、15エイシンフラッシュが本線となります。

日阪神11レース





土曜日の結果

当日情報
管理人の大口勝負レース

阪神7レース(ブログでの当日公開情報)

4コスモサイキック
前走は理想通りの2番手からの競馬となりましたが、最後は手前を替えずに3着に敗れた同馬。

「復帰してだいぶ良くなってきましたね。この距離でも逃げられると思います。先手さえとれれば渋太いですからね。相手関係も楽でしょう」との事。

つめが甘いだけに、勝ちきるまでは難しいかもしれませんが、メンバーが弱いここなら指数的にも展開面から見ても勝ち負け濃厚の1頭となります。

中間の動きがイマイチの馬が多く、好調教馬を中心に狙えるレースとなります。

追い切り評価A馬
1アグネスサクラ
2ソールデスタン
3レイナソフィア
12タガノバッチグー
16リッカタキシード


土曜7



桜花賞は『管理人大勝負レース』となります。


有料情報のお知らせ
1週間コース:12000円
2週間コース:20000円
-------------------------------------------

■有料情報のお申し込みはコチラです。

■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ
---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。

コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日

-----------------------------------------