今週は今年1鞍目のG1レース、フェブラリーSとなります。
会員様専用情報では自信度A、期待値Bランクの情報としての提供予定です。


2月20日東京9レース


ラヴェルソナタ

デビュー戦はズブさを見せていましたが、ジョッキーが追い出すと反応良く抜け出し、直線半ばで他馬に寄られても加速して一気に突き抜けた同馬。

2戦目の前走は出遅れて最後方からの競馬となりましたが、1000mの通過タイムが66.5秒の超スローの展開を最後は上がり3F32.8秒の脚を使ってコンマ2秒差の4着となりました。

「ペースが遅いのは分っていましたけど、今後の事も考えて無理させずにジックリ行かせました。あの流れであそこまで迫るんだから相当能力は高いですよ」とは内田騎手の話。

今回はクラシックに向けて落とせない1戦だけに注目したい1頭となります。



-------------------------------------------

■有料情報のお申し込みはコチラです。

■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ
---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。

コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日

-----------------------------------------