1月23日 

■中山10レース

9シャドークロス
前走は中山マイルの外枠から距離ロスがありながらもコンマ2秒差の4着に入った同馬。
中山コースを走ったのは2年振りとなりましたが、2年前の香取特別では現級を勝っており、「中山マイルがピッタリです。これより長いと最後がだらしなくなりますからね。マイルならしっかり伸びてくれますし、上のクラスでもやれる力はありますよ」と会員様に公開した1頭。


4人気ながら結果は7着となりました。
4コーナーで8ディオーサに張らる不利を受けて頭を上げていました。
勝負どころでの致命的な不利で、2馬身ほど置かれてしまいました。
直線では大外から追い込むも届かず7着となりましたが、2〜7着馬はコンマ2秒差(2馬身以内)だっただけに、まともなら2着には入れていたレースでした。

コレで人気を落とすなら次回は妙味を見込める1頭となります。
東京向きではないため、今週からの東京開催では狙えません。

中山のマイルで巻き返せる1頭です。

-------------------------------------------

■有料情報のお申し込みはコチラです。

■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ
---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。

コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日


■無料メールマガジンは当分の間お休みさせていただきます。
-----------------------------------------
■有料情報のお申し込みはコチラです。
---------------------------------
■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ