2011年の正月競馬は変則開催となります。
1月5(水)
1月9,10,11(土、日、月)

上記4日間は1週分の情報としてカウントさせていただきます。


12月12日日曜日
■中山3レース
3コモレビ
「絶対勝てると思ったんですが、返し馬で行きたがっていたから掛かるのを心配して控えた分の差でしたね。」との事でしたが、先週のレースでは道中でピッタリマークされる厳しい展開で直線も早めに来られる厳しい競馬となり6着。

勝ち馬からはコンマ2秒差に粘ったあたり、力を見せました。
次走も注目したい1頭です。

■阪神3レース
2エアクロニクル
『前走は後方からの競馬となりましたが、スローペースとなったため、早めにポジションを上げていった同馬。
4コーナーで張られる場面がありましたが、最後は外から加速して3着。
距離短縮の今回は確勝級の1頭となります。』と会員様に公開した1頭。

レースではスタートで4馬身出遅れる致命的な不利で4着。
直線も外に出してロスの多い競馬だっただけに、スタートがまともなら直ぐに勝てそうな1頭です。
1倍台の人気を考えると、出遅れる癖のあるこの馬は次回も見送りたい1頭です。
期待値の面からはこういった馬を切る事が重要です。



-------------------------------------------
会員様には『情報料・軍資金を確保するための完全無料サポートサービス』をさせていただいています。

-------------------------------------------

■有料情報のお申し込みはコチラです。

■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ
---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。

コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日


■無料メールマガジンは当分の間お休みさせていただきます。
-----------------------------------------
■有料情報のお申し込みはコチラです。
---------------------------------
■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ