■土曜日の結果

会員様専用情報公開
高期待値の推奨レース(ブログでもレース前に公開)


東京10レース
2ユキノハリケーン
前走がギリギリの状態。どこまで状態が維持できているかがカギ。好枠に入るも、今回は評価を下げます。

3キタノリューオー
前走は終始外々を回るロスでかなりの距離損をしていました。
前に壁を作れずに掛かっていましたが、今回は距離短縮での内枠。条件一変で前走大敗で妙味ある1頭。

6アンシェルブルー
前走外枠が堪えました。この枠ならハンデを生かして先行できそうです。
内に速い馬がおらず、経済コースを通れそうなだけに、1発の魅了十分。

8ボーダレスワールド
休み明けの前走はスムーズに流れに乗れる枠を生かすも、前を追いかけ過ぎてラストは失速しえの6着。
叩き2戦目で人気しそうですが、東京実績に乏しく、控える今回はどれだけ前を捌けるかがカギとなりそうです。

18ラドラーダ
おそらく1人気となりそうな同馬。
ハミを噛む癖があり、前に壁を作れない大外枠の今回は再度折り合いに専念するレースになります。大外枠なら人気ほどの信頼は置けず、危険な人気馬とみて高配当を狙います。

期待値の面から
3,6を中心とした馬券を推奨します。

馬連
会員様に公開(5点指示)
3−6,2,8
6−2,8


3連単なら軸2頭マルチ(ブログでの無料公開)
3,6→2,8,18


■結果
1着 6アンシェルブルー
2着 3キタサンリューオー
3着 8ボーダレスワールド

馬連3−6 3100円的中
3連単 6−3−8 3万2920円的中

情報通りの決着となり、会員様には前日配信での3万2920円的中となりました。
10r0



10r





その他には・・・2920円的中、300円的中、930円的中


今週のジャパンカップは当管理人の買い目・購入額公開レースとさせていただきます。


今週〜12月26日の有馬記念週まで5週間の登録をご希望される方には2万3000円での登録とさせていただきます。


-------------------------------------------
会員様には『情報料・軍資金を確保するための完全無料サポートサービス』をさせていただいています。

-------------------------------------------

■有料情報のお申し込みはコチラです。

■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ
---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。

コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日


■無料メールマガジンは当分の間お休みさせていただきます。
-----------------------------------------
■有料情報のお申し込みはコチラです。
---------------------------------
■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ