今週の注目馬

今週の目玉はスプリンターズSですが、強力情報馬より本線3点以内での提供予定となります。

『スプリンターズSは一強でしょう。まともならあの馬。ウチのはデキが落ちているし厳しいね。』とライバル厩舎からも一強と言われている強力情報馬となります。
昨年は強力情報が無かったため、スプリンターズSの情報提供はありませんでしたが、今年のスプリンターズSは強力情報馬の出走となります。


10月●日 ●レース

●●●●●●●●●


『休み明けを●●で2回叩いて前回は得意の●●となる同馬。

「一度叩いた前走はまだ良くなっていませんでしたし、3戦目の今回は上積みはかなり見込めますよ。」との事。

●●での近3走は全て2着となっており、「右にモタれてしまうけど、馬の後ろに入れれば大丈夫。」との事。
3回前の●●では右にモタれるも馬の後ろに入れて矯正に成功しコンマ1秒差の2着。(大外枠からでも馬の後ろに入れた福永騎手の好騎乗)

2回前の●●ではアブミが外れたり、最後だけ左手前に替える競馬での2着。

前回の●●では中1週が堪えてモタれる面を矯正できないままの競馬で2着となりました・・・』と前回、会員様にお伝えした注目馬。



結果は4コーナーでモタついてしまい、3着に敗れてしまいましたが


「トップハンデでしたからね。少し反応が悪かったです。上位馬とはハンデ差もあったし力負けとは思いません。元々●●●のここを使えるローテーションを考えていましたからここで決めたいですね」との事。

会員様専用情報にて公開予定です。

-------------------------------------------
会員様には『情報料・軍資金を確保するための完全無料サポートサービス』をさせていただいています。
--------------------------------------------
10月3日より

秋のG1競馬が開催されます。

2010年秋のG1コース会員の先行受付を行います。

2010年秋のG1コース13週
◆期間:10月3日(スプリンターズS週)〜12月26日(有馬記念週)の13週間
◆料金:5万円


2010年秋のG1コース11週
◆期間:10月3日(スプリンターズS週)〜12月26日(有馬記念週)の間で
G1レースのある11週間
◆料金:4万2000円


◆2010年秋のG1ライトコース
◆期間:10月3日(スプリンターズS週)〜12月26日(有馬記念週)の間で
G1レースのみの情報提供
◆料金:3万5000円



上記コースを9月21日〜24日にお申し込みされた方には、9月25,26日の情報を無料で配信させていただきます。
■有料情報のお申し込みはコチラです。

■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ
---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。

コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・回収率特化買い目1鞍×土、日
・情報馬出走レース1鞍×土、日


■無料メールマガジン発行のお知らせ
↓現地からの無料情報配信


メルマガ購読・解除


 




-----------------------------------------
■有料情報のお申し込みはコチラです。
---------------------------------
■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ