天皇賞情報
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング



ここに広告を掲載しませんか?
-----------------------------------------------

▼京都4レース(会員様専用情報)

ブログランキング

14エーシンエーデンス
2走前の新潟では上がり36秒6という時計で2着となった同馬。
「(2走前は)ペースが遅かったので前に行かせましたけど、ハナに立ってから飛越でブレーキがかかる感じになっていましたね。4コーナーで勝ち馬が来た時について行ければ違った結果になっていたかも。」とのことでした。
(その時の勝ち馬エリモマキシムは次走で重賞を勝っています。)

前走ではトーワベガ(3着)にクビ差だけ先着しての2着となりましたが、そのトーワベガは次走で勝っています。今回出走しているマイネルテセウスに1馬身差、メイショウチョイスに17馬身差、トロピカルクイーンに4馬身差をつけており、一枚抜けた存在となります。


5トロピカルクイーン
ダートでは甘くなってしまうため、今回は最後の直線に不安を残す同馬。
前走を叩いた上積みは見込めますが、勝ちきるまでは難しそうです。


9カシノレオン
内々を回って最後は外から抜け出しましたが、前に行ったチャールストンの急激な失速によって差し切ったため、過信は禁物な1頭。


10マイネルテセウス
2走前と比べて前走は自ら行く気を見せていた同馬。
勝負どころでモタつく面をみせなくなり、上達が見られます。


12ゴールデンカイザー
レース前の陣営の作戦とは裏腹に、飛越するたびに前に出てしまいスタンド前ではハナを切った同馬。

4コーナーでは相変わらず外にモタれており、直線でもラチを頼って走り勝ち上がりました。
「直線は追いづらかったですけど、後ろとは差があったのでステッキは使いませんでした」と余裕の勝利。


13ショウリュウケン
流れが速くなると実力を発揮する同馬。阪神コースは合わないため、
京都コースでしか勝負出来ない1頭です。2走前は水濠を速めに飛んでしまい、左トモを落鉄してしまい、5着に敗れてしまいました。

前走も京都でしたが、水郷ミスで10着に惨敗しています。放牧明けでも仕上がっており、流れが遅くなるようなら一発がありえます。


馬単
14→10,5,12,13
13→14

馬単5点指示にて64.3倍的中となりました
3



情報通り、5番人気の13ショウリュウケンの一発となりました。
ハナ差で14エーシンエーデンスを抑えての勝利となり、
馬単13→14 6,430円の的中となりました。

後続には2馬身以上の差をつける2頭のマッチレースとなり、根拠ある穴馬からの的中レースとなりました。


■天皇賞の注目馬は8キャプテントゥーレとなります。

ブログランキング
-----------------------------------------------
■有料情報のお申し込みはコチラです。
ブログランキング
-----------------------------------------------

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング