天皇賞情報
ブログランキング



ここに広告を掲載しませんか?
-----------------------------------------------
多くの質問を頂いておりますが、情報配信先は携帯電話でもパソコンでも問題ありません。
配信掲示板は携帯電話とパソコンの両方から閲覧可能となっております。

メール配信が上手くいかない会員様はコメント欄にてメールアドレスをお知らせ下さい。コチラからメールを送信致します。



▼アムールマルルー
(10月31日福島11R飯坂温泉特別・11月1日東京12R河口湖特別に特別登録)

前走のセントライト記念は硬い芝が合わずに17着に惨敗した同馬。
2走前には福島のダートで圧勝していましたが、これは向正面で砂を被るのを嫌がって外を回らされてのもの。

直線でも内にモタれていましたが、北村騎手の体重移動と右ムチで対応しての勝利となりました。

自己条件でのダート戦なら注目したい1頭です。


▼●●●●●●●
(11月1日東京or福島or京都●Rに登録)
デビュー戦では好調教で人気を集めての出走となりましたが、周りに気を使っ走っており、●番人気ながら●着に敗れた同馬。

2戦目では前々で積極的に乗られ、揉まれないスムーズな競馬で快勝。
そして3戦目の前走では勝ち馬に上手く内をすくわれてしまい2着に敗れてしまいました。
「前走は少し太かったですけど、中団からずっと外々を回らされて3コーナーも仕掛けつつの追走で厳しい競馬で2着ですからね。今回はガラッと変わりますよ」とのこと。

2戦目で負かした2着馬●●●●●●●●は次走で勝っており、同レース3着馬の●●●●●●もその後ダート戦を挟んで勝ち上がっています。

●●●●●ため、●●だと危険な人気馬となりますが、●●なら注目したい1頭です。

会員様専用情報では伏字無しで公開予定です。

ブログランキング

-----------------------------------------------
■有料情報のお申し込みはコチラです。
-----------------------------------------------