秋華賞情報
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



■レーシングカレンダー

人気ブログランキング



-----------------------------------------------
■先週の結果(4戦2勝)

10月17日(土)
東京9レース
ビコーフェザー(4番人気2着)
「順回りの左回りなら強いよ」とレース前から自信たっぷりだった前走の新潟JSは2着となった同馬。
「ペースが遅くて、直線が短かったからね。交わせるとおもったんですけど・・・」とのことでした。
左回り、直線の長い東京なら取りこぼしはなさそうな1頭です。

■会員様専用情報

6テイエムトッパズレ
行けないとズブくて力を発揮できないため、今回は何が何でも先手を取るようです。
休養空けで62キロだった前走でも3着に入り地力の高さを見せていました。
今回は人気のエイシンボストンが休養明けとなりますが、陣営のトーンは低く仕上がりに不安がありそうな様子。妙味ある1戦となりそうです。
(エイシンボストンは1番人気で8着となりました。)

馬連5−6 9670円的中

9696




秋華賞
馬連5−12 1340円的中

1313




-----------------------------------------------
■有料情報のお申し込みはコチラです。

-----------------------------------------------
現在のランキング順位→競馬blog Ranking