新潟記念情報
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Ranking


■レーシングカレンダー

人気ブログランキング



-----------------------------------------------
■先週の結果
先週の会員様専用情報は、無料情報で公開していた2頭が出走する
土曜日2鞍のみの提供となりました。

■9月5日(土)

■小倉
6レース
7リバティーフロー
前走は初ダートだったため、砂を被らせないように競馬をさせる指示が出されていましたが、レースでは掛かってしまった外の馬が被せ気味に来る厳しい展開となってしまいました。
「前走は4頭雁行の先行争いでかなり厳しい競馬でしたけど、渋太く伸びてくれましたね。切れるタイプではないので、ダートが合っていますね。」とのこと。
「一頭になると気を抜くところがあるみたいだけど、そこだけ気を付ければ大丈夫でしょう」と強気。

(1番人気1着:単勝150円)
今回も抜け出してからソラを使っていましたが、直線では後続を突き放す圧勝となりました。

訂正













■新潟
2レース
17セイコーライコウ
「気合を付けると掛かってしまいそうだったので、前走はジワッと行ったんですが・・・。初戦に比べるとだいぶ競馬が上手くなっていますし、ここはメンバー的にも負けないでしょう」とのこと。
初戦はパドックで鳴いたり、レースでは掛かってしまってなだめるのに苦労したり、4コーナーで膨れたりして幼さを見せていましたが、最後は伸びて2着となりました。ここは頭から狙いたい1頭です。

(1番人気1着:単勝190円)

■パドックでは硬さをみせずにスムーズな歩様を見せていた同馬。
前走で抑える競馬をしたことが功を奏し、今回は折り合いもピタリで着差以上に楽勝でした。
相手は陣営が期待していた絶好枠に入ったレインスティック。

新潟(土)2レース 馬単












■先々週の結果の報告がまだでしたので以下に公開させていただきます。


■自信の情報馬マイネルプロートスが完勝するも、ヒモ抜けで不的中。
3着の7プラチナタイムはスタートで躓いてしまい、逃げ馬の内で窮屈な競馬でしたが3着が精一杯となりました。
札幌(日)5レース













■単勝が350円もついていたため、単勝1点勝負。
出遅れてしまいましたが、4コーナー手前まで仕掛けずに我慢の競馬でしたが、左手前に替えてからは2馬身以上の差をつけての差し切りとなりました。
札幌(土)11レース












■こちらも単勝370円でしたので単勝1点勝負。
5頭が横並び一線のゴールを尻目に1馬身抜け出しての勝利。
レース前から落ち着きがあり、安心して観ていられたレースでした。
新潟(土)9レース












■情報馬14メイショウクオリアから馬連2点勝負
ダートでは安定して力を出せますが、勝ちきるまでは難しそうなタイプだけに
今後も馬連・ワイドで狙いたい1頭です。
小倉(日)10レース











■12ブライドルアップから馬連2点勝負でしたが
直線では内にササり、3着馬に不利を与えていました。
そのおかげで、何とか2着馬が馬券に絡み(不利が無ければ2・3着は変わっていました)的中となりました。
小倉(日)8レース












■単勝310円だったので、単勝1点勝負。
理想的な競馬でしたが、最後は伸びずに5着に惨敗。敗因が分からないだけに
今後買いづらい1頭となりました。
小倉(日)3レース















-----------------------------------------------
■有料情報のお申し込みはコチラです。

-----------------------------------------------
現在のランキング順位→競馬blog Ranking